美容皮膚科 完全版
肌の悩みを抱えているなら美容皮膚科でエクソソームによる治療が最適

肌の悩みを抱えているなら美容皮膚科でエクソソームによる治療が最適

肌の衰えを感じているなら、美容皮膚科で診察を受けましょう。なぜなら、美容皮膚科ならば、エクソソームの治療を受けられるからです。
特に、肌のハリやツヤを取り戻したい方におすすめです。また、肌のくすみやシワを改善することもできます。エクソソームとは、細胞が分泌する物質のことです。

主に、肌のターンオーバーを促進して、抗酸化作用を高める働きがあります。そのために、加齢に伴う肌トラブルの治療に使われています。ニキビ跡や重症な日焼けにも、エクソソームの治療が行われています。

患部にエクソソームの注射を行います 美容皮膚科では、患部にエクソソームの注射を行います。専門の医師が治療を行うので、心配する必要はありません。患部には麻酔クリームを塗り、痛みを感じないようにします。
顔のほかに、首やデコルテ、手の甲も治療の範囲内です。改善したい部分があるなら、医師に相談しましょう。尚、治療を始める前に、必ずカウンセリングを受けます。

カウンセリングは無料なので、費用に関する心配はありません。具体的な治療方法や、費用について質問することができます。症状が重い場合は、治療期間が長くなることがあります。費用が変動するので、あらかじめ把握しておきましょう。

美容皮膚科でエクソソームで治療を受けることが決まったら、あらかじめ注意しておきたいことがあります。まず、当日はメイクをしないで美容皮膚科を訪れましょう。
また、妊娠中の方はエクソソームによる治療を受けられません。ほかに、重度のアレルギーやアナフィラキシーの既往歴がある方も、治療の対象外になります。

カウンセリングを受ける時に、申告しましょう。尚、エクソソームの治療を受けたあとは、紫外線から肌を保護する必要があります。顔のマッサージやメイクも控えて、肌に刺激を与えないことが大事です。翌日からメイクをすることは可能ですが、痛みや痒みを発症した場合には、すぐに美容皮膚科に問い合わせましょう。適切な対応をしてもらえるので安心です。